Bangalore 監視カメラ

今日のバンガロールは曇
室温29度、湿度54%

嫁さんが熱を出してます・・・
緊張がほぐれてきたので、ちょっといろいろでているのかもしれません

.

ふと気がつくと、アパートのエレベータの中に監視カメラが設置されていました

バンガロール エレベータの監視カメラ

北京にいたときは当たり前にどんなエレベータにも設置されていたのですが、インドに来てみるとほとんど見ることはなかったので、なんだか一安心していたのですが・・・
ここのアパートもセキュリティ強化の一環で導入したのでしょうね
それにしてもインドらしく、住民にはアナウンスがありませんでした

カメラは中国のHIK VISION社製のものです

ところで誰が見ているのでしょうか?
各ブロックのセキュリティかな?

.

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。