Bangalore インド飲み ー 連続写真

今朝のバンガロールは雲が多いです
室温27度、湿度54%

昨日は暑かったので、今日はちょっと過ごしやすそうです

.

インド飲みの連続写真を撮ってみました

Ready, Set, Go!

右手のささえ方がなかなか
バンガロール インド飲み 1


口を開けました
バンガロール インド飲み 2

カメラを意識しすぎでちょっとこぼれちゃいました
バンガロール インド飲み 3

ゴクゴクゴク!
バンガロール インド飲み 4

マスターするには難しそうです

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

