Bangalore 北京の朝

今朝のバンガロールはうす曇、晴れるかな?
室温23度、湿度52%

今朝0時45分ころに香港からバンガロール空港着です

.

15日の北京は噂のごとくAirQualityが400を超えていましたが、16日の朝は写真のようにきれいな空がみえました

北京の朝 2015年1月16日

おかげで、16,17日の二日間はマスクを使うことはありませんでした

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

