Bangalore その他いろいろ @ Hampi

今日のバンガロールは曇、夕方一時雨
室温26度、湿度60%

.

ハンピもVirupaksha TempleやVittala Templeのような大手のお寺ばかりではなく、小さな観光スポットがたくさんあります

Kadalekalu Ganesha
ハンピ  kadalekalu ganesha

Lakshmi Narasimha Temple
ハンピ   Lakshmi Narasimha Temple

Underground Siva Temple
ハンピ  Underground Siva Temple

Elephant’s Stable
ハンピ  Elephant's Stable

Hazararama Temple
ハンピ  Hazararama Temple

.

最後、ハンピのお食事処ですが、Mango Treeというところが有名どころで、うちの運転手が案内してくれました
以前は川沿いにあってなかなかいい雰囲気だったそうですが、今ではハンピ・バザールというごちゃごちゃしたところに移転していました
ハンピ Mango Tree

ハンピ Mango Tree

お客さんが多いため、あきらめて出て行く人がたくさんいました

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

