Bangalore トタン屋根

今朝のバンガロールは晴れ、でもちょっと雲が多いかな
室温25度、湿度77%

お腹をこわして3日目、まだよくなりませんね
粉末ポカリスエットをペットボトルの水に溶かして飲んでいます

.

アパートのそばに、こんなトタン屋根の家が立ち並ぶブロックがあります

バンガロール トタン屋根が並ぶ地域

以前からたまに訪れていたところなのですが、あらためてなかを撮ってみると

バンガロール トタン屋根が並ぶ地域

家の中を見せてもらうと、天井はトタン屋根そのもの、ちゃんとテレビもありました
でも、このブロックの中に電気のメータは見つかりません

バンガロール トタン屋根が並ぶ地域

ここに住む子供達

バンガロール トタン屋根が並ぶ地域

バンガロール トタン屋根が並ぶ地域

ここでも、住んでいる人は明るい笑顔を見せてくれます

.

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。