東京 天然岩牡蠣

今日の東京は晴れ
台風一過
・・・朝起きたら台風はどこにいったのという感じでした
予定を変更せずに戻れましたねぇ・・・

.

東京出張最後の夕食は天然の岩牡蠣で閉めました

天然岩牡蠣

とはいえ、今回の出張で3度目です
・・・おかげで懐が寂しくなっちゃいました

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

