東京 新しいゼロハリバートンちょっと破損

今日の東京は曇り、晴れ、雨
話には聞いていましたが、土砂降りの雨に遭遇しました

.

先日新しいゼロハリバートンのアルミのキャリーインラゲッジバッグを購入しました
キャリーインせずにチェックインバゲッジとして預けたところ・・・

新しいゼロハリバートン 破損

こんなにへこんで手元に戻ってきました
昔のゼロハリのアルミとちがい、新しいものはリモワなみに薄いようです
これではゼロハリのブランドが泣きます、これから先ゼロハリのアルミの新しいタイプのものは購入の対象にはなりませんねぇ

.

PS

修理可能なへこんだ箇所をすべて直すと48000円の修理代金だそうです
・・・つまり販売価格の半額
高い勉強代を支払うことになりました

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

