Bangalore 無料健康診断

今朝のバンガロールは晴れ
・・・久しぶりです

.

先日散歩の途中でテントがたくさん並んでいるのを見かけました

バンガロール 無料健康診断

なんだろうと思ってのぞいてみると、どこかの会社が主催した健康診断のようです

バンガロール 無料健康診断

歯科検診もやっていました

バンガロール 無料健康診断

話を聞くと、診断も無料、写真にある薬も無料でだすのだとか・・・
僕も受けてみるかといわれましたが、遠慮させていただきました

バンガロール 無料健康診断

目的はなんなんでしょう?
会社が独自で宣伝のためにやっているのか、慈善活動なのかはわかりませんでした

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

