東京 亀戸天神初詣

今日の東京は雲一つ無い晴れ

.

いつものように近所の亀戸天神まで初詣にでかけました
いつもと違って長蛇の列です・・・

亀戸天神

亀戸天神

息子によれば昨年も並ばされたとのこと

原因はこれですね・・・

亀戸天神 スカイツリー

スカイツリーができたおかげで参拝客が増えたようです
結局参拝するまで1時間ほどかかりました

帰りは、ここで甘味を・・・

亀戸 船橋屋

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • shinkara  On 2014年1月4日 at 9:31 PM

    僕は昨日、東京へ行ってましたわ。行動範囲は主に東京駅周辺でした。
    丸ノ内は年始というだけあってガラガラのスッカラカンで歩きやすかったです。

コメントを残す

