Bangalore X’mas Party

今日のバンガロールは曇りのち晴れ・・・かな?

.

25日にバンガロール女子会?主催のクリスマス パーティーが開かれました
本来なら参加資格がないと思われるおじさんの僕ですが、おっかなびっくりパーティに参加してきました
行ってみると案の定・・・若いひとばかりでしたねぇ

開催場所はこのビルの3rdF(日本でいう4階)

バンガロール クリスマス パーティー

お店の中は、こんな感じで若い人が集まってきています

バンガロール クリスマス パーティー

バンガロールのコーラスグループの方の歌や・・・

バンガロール クリスマス パーティー
この写真、キヤノンのPower Shot Nで撮ったらこんなセピア調の写真に

スパイダーマンと一緒に踊れるなんて・・・

バンガロール クリスマス パーティー

なかなか楽しいパーティでした

PS
今回撮影には先日購入したキヤノンのPower Shot Nを使ってみたのですが、いろんな画が勝手に撮れるので、こういったパーティーにはぴったりのカメラだと思いました

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

コメントを残す

