Bangalore 避難訓練

今日のバンガロールは晴れ

.

一昨日会社が入居するビルで避難訓練が行われました
日本と比べると、ちょっとねぇ・・・
と突っ込みどころは山ほどあるのですが、それはそれとしてこんな感じです

ビルを出たところで、フロアーごとに集められます

バンガロール 避難訓練

僕のオフィスの上の階の人はおりてきていません・・・・不思議
ですので、向こうにいる人たちはもっと上の階の人たち
見えている車は、救急車

.
集まってよく聞き取れない講話を聞いた後、例のごとく実演です

バンガロール 避難訓練

ホースで水を・・・

バンガロール 避難訓練

実演半ばで半数以上の人たちはさっさと自分のオフィスに戻っていってしまいました

まあインドらしくメリハリのない避難訓練でした

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

