Bangalore ブレーカーが焼ける

今日のバンガロールは晴れ

昨晩東京からアパートに戻ってみると、電気のスイッチを入れても真っ暗でした
アパートのサービスマンを呼ぶと、アパートの大本のところで僕の部屋だけ電源が落ちていたので復帰してもらったのですが、台所と1部屋だけ電気がきません

今日夕方もう一度サービスマンにきてもらって調べてもらうと写真の通りブレーカーが焼けていました

バンガロール ブレーカーが焼ける

なんとか応急処置で台所の電気だけは来るようにしてもらったのですが・・・

こんなふうになるなんて、これからが心配です

PS
冷蔵庫と冷凍庫の電源も落ちてしまっていたので、中にあったものはゴミと化しました

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

