東京 すきやき 人形町今半 銀座店

今日の東京は晴れ
朝晩は冷え込みます
風邪はあともうひとつというところか・・・

.

風邪のおかげでまっとうな食事をしていない状態だったので、エネルギー補給のためお昼にすき焼きを食べに銀座にでかけてみました
なぜすき焼きかというとFacebookに昨晩どなたかがすき焼きの写真をアップされているのを見て、なぜか無性に食べたくなったというわけです

交詢ビルの5階に上がると
・・・エスカレータは4階までしかありませんでした、大きな勘違いでした

入り口です
中は靴を脱いであがります

人形町今半 銀座店

すきやき一人前

人形町今半 銀座店 すきやき

ちゃんと作ってくれるので、出来た順に口に運ぶことに・・なんかブロイラー状態か?

人形町今半 銀座店 すきやき

最後は、材料のエキスがしみこんだ割り下をつかって・・・卵を・・・

人形町今半 銀座店 ふわたまごはん

ご飯の上にのせてふわたまごはんの出来上がり

人形町今半 銀座店 ふわたまごはん

最後のふわたまごはんのインパクトが一番大きかったかな・・・

.

「人形町 今半 銀座店」
東京都中央区銀座6-8-7 交詢ビル5F
電話: (03)3571-5333

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2013年12月2日 at 3:40 AM

    1人すき焼きとは、贅沢な~(*^^*) 羨ましい限り。それにしても卵ご飯美味しそうです!

コメントを残す

