東京 Sony Cyber-shot DSC-QX10

今日の東京は晴れ
思ったより寒くないですね

.

近所のヨドバシによってみると、10月末に販売開始したスマートフォンと組み合わせて使うソニーのDSC-QX10とQX100の在庫があったので、QX10を購入してみました
まあ、DSCRX100IIを持っているのでQX100を買う必要はないなというのが判断です

化粧箱もカメラらしくなく、ちょっとおしゃれです

Sony Cyber-shot DSC-QX10

本体は白と黒がありますが、購入したのは白

Sony Cyber-shot DSC-QX10

スマートフォーンにWifi接続やNFC接続して使うのですが・・・

手持ちのiPhone 5cにつけてみたところ

Sony Cyber-shot DSC-QX10

どんな使い方をして遊ぶかはこれから考えます

お店の人によれば忘年会の景品に買っていく人がいるのだとか

.

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • shinkara  On 2013年11月24日 at 6:07 PM

    僕もヨドバシ行って初めてこれ見た時、なんやこれ!?って思いました。
    面白い発想だと思います。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。