Bangalore Steamed Lobster@北京

今日のバンガロールは晴れ

.

先週末北京に行った目的はこれを食べるためです・・・

Steamed Lobster@北京

スチームド ロブスターです
東京で食べられるのはレッドロブスターというチェーン店ですが、ちょっと残念な味なのでパス!
シンガポールや香港もネットで探してみましたが、見つかりませんでした

ということで、一番近場が北京ということで行くことになりました
ただ、お店に行ってみると、メニューから以前あったロブスターがなくなっていました
今回は、お店が改装されたという情報があったので、念のため事前にお願いしておいたので、問題なくオーダーすることができました

行ったお店はChef too
今年初めに改装したということで、以前2つあったダイニングスペースの一つがつぶされ、ハムなどを販売するところになっていました

レストラン Chef too@北京

外からみると昔とそんなに変わりはありません

.

「Chef too  美西西餐庁」
  北京市朝陽区棗營南里小区東門南側
 電話 010-6591-8676

.
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2013年11月20日 at 8:42 PM

    こんばんは。

    ロブスターを食べるためだけに行くなんて、贅沢ですねー、いいな。。。

    • BeijingTRI  On 2013年11月20日 at 8:48 PM

      バンガロールの地に住んでいると、食に対する欲求が強くなるんですよねぇ

  • para  On 2013年11月21日 at 3:39 PM

    懐かしい〜‼︎ ブルーチーズとマッシュルームのハンバーガー&レモネードがお昼の私の定番でした!ふくよかなオーナー、お元気かな?

コメントを残す

