東京 ワインバー ラ ニュイ ブランシュ(La Nuit Blanche)

今朝の東京は曇り

昨日の健康診断は胃カメラが毎度のことながら苦行でした
.

昨日銀座飲んだ?/食事した?お店です

お店を探すのがたいへんでした・・・
地下に降りていっても入り口はこんな感じです

東京   ワインバー  ラ ニュイ ブランシュ(La Nuit Blanche)

中はレストランというより まさにバー

東京   ワインバー  ラ ニュイ ブランシュ(La Nuit Blanche)

なかなか良いワインがそろえてあるようです

.

惜しむらくは最後にお店のお兄さんがビニール傘を間違えて渡してくれたこと・・・
最初に僕が選んだものを、それは違うと言って他のビニール傘を渡されましたが、帰りの電車のなかでよく見たらやはり僕の物ではありませんでした
・・・で渡されたものが壊れている傘だったのでまたまたがっかり
まあ、安物ですからあまり目くじらをたてることはないのですが、あのお兄さんの自信はどこからきたものだったのでしょう

.

「ラ ニュイ ブランシュ(La Nuit Blanche)」
東京都中央区銀座7-2-8  東建ビル B101
電話: 03-6909-9561

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

