東京 伊勢神宮

今日の伊勢は晴れ

.

名古屋に行くついでがあったので、ちょっと足を伸ばして伊勢神宮に出かけてきました

名古屋から伊勢市まで近鉄特急で行こうと思ったのですが、どれも満席で急行を使って乗り換えながら伊勢市に到着です

まずは外宮

伊勢神宮

こんな弓之舞なんてのもやっていました

伊勢神宮

バスに乗って内宮へ移動です

伊勢神宮

伊勢神宮

伊勢神宮

人出が多く今は行くべきときじゃなかったかも

.

朝7時すぎに家を出、外宮、内宮と回り、名古屋で早い夕飯を食べ、夜10時に家に到着です
結構疲れました

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2013年10月28日 at 5:05 AM

    わたしも先日思いたって、弾丸ツアーしてきました。平日でしたので近鉄は空いていて、伊勢ピルスナーを飲みながら良い心持ちで帰途につきました。

    • BeijingTRI  On 2013年10月28日 at 1:55 PM

      やはり平日に行くべきでした! 休日は混で大変です。 ビールはまだ飲んでいないので、楽しみですねぇ。 味はいかがでした。

コメントを残す

