Bangalore 工作・ガネーシャ

今日のバンガロールは青空が見えていましたが、午後曇り

.

10日間ほどのガネーシャ祭りも先週には終わったと思っていたのですが、散歩をしていると子供が自分で作ったガネーシャを見せに/売りにきました

バンガロール 工作・ガネーシャ

バンガロール 工作・ガネーシャ

写真の子が作ったようです
Rs1000でどうだといわれました

.
この子は、見せにきただけのようでした

バンガロール 工作・ガネーシャ

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

