Bangalore ルームランナー

今日のバンガロールは朝、雨、ず〜と曇りでしょうか

.

僕の前任者が置いていったルームランナー(英語じゃTreadmillと言うらしい)が、巡り巡って僕の部屋に運び込まれました

バンガロール ルームランナー

型番はわかりませんが、イギリスのPHYSIQUEというところの製品です

今までこういった道具を使って体を動かすという経験がありません
北京にいたときも、ジムのメンバーではあったのですが、プール以外使ったことがありませんでした

さあ、どうやって活用しましょうか

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2013年9月1日 at 7:59 PM

    こんばんは。

    タオルかけなどはいかがでしょうか・・・・?
    私もジムに行っていますが、最近はマシンの類はほとんど使っていませんー。

    インドといえば、ヨガ、羨ましい。。。ちなみに、ランナー系のマシンを、ねずみって言ってます。地面が動いて、自分は動かず、、、なんか似てますよね、はつかネズミ。

    • BeijingTRI  On 2013年9月2日 at 8:52 PM

      タオル掛けですか・・・それにしては馬鹿でかい
      ハツカネズミねぇ・・・言い得て妙

コメントを残す

