Bangalore お昼のお弁当

今日のバンガロールは、青空が見えてました
夕方は久しぶりにいい空になっていましたね

.

和食のレストラン「祭」がお昼のお弁当をようやく始めたとのことで、会社のお昼に頼んでみました

まず、デラックス弁当 Rs900

バンガロール 祭 デラックス弁当

.
レギュラーノンベジ弁当 Rs600

バンガロール 祭 レギュラー弁当

.
特注シーフード弁当 Rs600

バンガロール 祭 シーフード弁当

ご飯はそれぞれ別についてきます
そのほかには、お手ふきとお箸

で、不思議なのはソースでも醤油でもなくケチャップが一袋ついてきたことですね
これは、何につかうのかちょっと理解できませんでした

できれば、エビフライだったので、タルタルソースが欲しいところです
まあ、悪くてもソースぐらいはつけて欲しかったですね

とにかく、和食のお弁当の選択肢が広がったのはいいことです

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2013年8月31日 at 8:34 AM

    サラ飯は重要ですものね。よかったですね!

    • BeijingTRI  On 2013年8月31日 at 9:43 AM

      まだまだ、ないよりましって程度ですね・・ホカ弁こないかなぁ

コメントを残す

