Bangalore 車上狙い

今日のバンガロールは曇り

最近寝るときには毛布を使っています

.

先日車上狙いにやられ、車の中から鞄を盗まれてしまいました
ドライバが残っているので安心と思ったのが、油断でしたね

次の日に、幸運なことに鞄と中に入っていた一部は発見されてもどってきたものの、パスポート、FRROのドキュメント、iPadは盗まれたままです

2日ほどバンガロールのとある警察署に行き、こちらのお役所仕事につきあう羽目になりました

バンガロール 警察署

今回の泥棒、少しは良心があったのか、オフィスの鍵や眼鏡は発見された鞄の中にはいっていました
まあ、お金にならないからなのでしょうね

おかげで、今日は盗られたものをリカバーするためにいろいろ買い物に走るはめになりました

今回の教訓ですが、アメリカや北京にいたときは当たり前にしていたこと、つまり「荷物はトランクにしまう」の一言につきます

.
これからパスポートの再発行とVISAの再発行にチャレンジです

ちなみに、パスポートを盗られたのは、人生これで2度目です
前回はロンドンのパブでした

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

