Monthly Archives: 8月 2013

Bangalore ルームランナー

今日のバンガロールは朝、雨、ず〜と曇りでしょうか

.

僕の前任者が置いていったルームランナー(英語じゃTreadmillと言うらしい)が、巡り巡って僕の部屋に運び込まれました

バンガロール ルームランナー

型番はわかりませんが、イギリスのPHYSIQUEというところの製品です

今までこういった道具を使って体を動かすという経験がありません
北京にいたときも、ジムのメンバーではあったのですが、プール以外使ったことがありませんでした

さあ、どうやって活用しましょうか

.

Bangalore お昼のお弁当

今日のバンガロールは、青空が見えてました
夕方は久しぶりにいい空になっていましたね

.

和食のレストラン「祭」がお昼のお弁当をようやく始めたとのことで、会社のお昼に頼んでみました

まず、デラックス弁当 Rs900

バンガロール 祭 デラックス弁当

.
レギュラーノンベジ弁当 Rs600

バンガロール 祭 レギュラー弁当

.
特注シーフード弁当 Rs600

バンガロール 祭 シーフード弁当

ご飯はそれぞれ別についてきます
そのほかには、お手ふきとお箸

で、不思議なのはソースでも醤油でもなくケチャップが一袋ついてきたことですね
これは、何につかうのかちょっと理解できませんでした

できれば、エビフライだったので、タルタルソースが欲しいところです
まあ、悪くてもソースぐらいはつけて欲しかったですね

とにかく、和食のお弁当の選択肢が広がったのはいいことです

.

Bangalore 老婆と子供

今日のバンガロールは青空が見えてました
・・・天気用法では雨でも、最近雨が降りません

.

あまり豊かでないと思われる一角で撮影・・・・

バンガロール 老婆と子供

子供がやせ細っていないので・・・それなりの生活なのか?
とにかく、道路脇のテント暮らしではありません

.

Bangalore 痛いよ〜!@ピアスの儀式

今日のバンガロールは??

.

ピアスの儀式は、毎月のように執り行われています
今回はこんなバンドが入ってました

バンガロール ピアスの儀式

.
上のバンドがインド音楽を奏でている横では・・・
子供が初めてピアスをする痛さに泣き叫んでしまい、みんなで押さえこんでいます

バンガロール ピアスの儀式

ちょっとかわいそうになりますねぇ

.

Bangalore 気根

今日のバンガロールは・・・青空が見えていたと思うのですが

.

アパートの近くにある巨木から垂れ下がる気根です

バンガロール 気根

こういった巨木も信仰の対象になるのか,根元にはヒンドゥーの神様がまつられています

.

PS
ようやく新しいパスポートを入手できました
これからビザと外国人登録に挑戦です

.

Bangalore 花

今日のバンガロールは青空が見えていました
・・・雨期も終わったのかな?

.

散歩しながら見つけた花です

バンガロール 花

バンガロール 花

.

Bangalore Birthday @ ORION Mall

今日のバンガロールは朝、雨、昼、青空、午後曇り

.

ORIONモールの前で若い女の子達がバースデーケーキを準備して誕生日のお祝いをしていました

バンガロール 誕生日@Brigade Gateway

バンガロール 誕生日@Brigade Gateway

バンガロール 誕生日@Brigade Gateway

左の女の子の22歳の誕生日だそうです

こちらでは、誕生日にはケーキを相手に一口食べさせてあげるの習慣です

僕もケーキを一口いただきましたが、残念ながら写真のようにはしてもらえませんでした・・・

無粋なセキュリティのおじさんには、こんなところでこんなことはするなと怒られてしまいました

.

Bangalore Art Bengaluru

今日のバンガロールは曇り
朝は青空が見ていましたが、お昼には見えなくなりました

.

UB CityではArt Bengaluruが開催されていました
開催期日は8月16日から23日となっていましたが、今日24日もオープンしていました

UB Cityの入り口です

バンガロール Art Bengaluru

階段には・・・

バンガロール Art Bengaluru

各階で絵が展示即売されています

バンガロール Art Bengaluru

バンガロール Art Bengaluru

噴水がある階にも、オブジェがありました

バンガロール Art Bengaluru

開催期間が当てにならないのはインドならです

.

Bangalore ざくろ

今日のバンガロールは雲は多いですが、青空が朝から見えます

.

こんなざくろをストリートで売っています

バンガロール ざくろ

.

Bangalore 家族

今日のバンガロールは曇り
昼間は青空が見えていましたが、夜、雨

.

一台のバイクやスクーターに家族全員が乗る
こちらではよく見かける風景です

バンガロール 家族

事故が無いように

.