東京 刀削麺ロボット

今日の東京は晴れと思っていたのですが、夕方ちょっと小雨がありました

.

今回の出張中に東京の街を歩いていてみつけた刀削麺ロボットです

お店の入り口に貼ってあったポスター

刀削麺ロボット

お店の中をのぞいてみると・・・いました
残念ながら動いていません

刀削麺ロボット

食べていないので味は??

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2013年7月29日 at 7:49 PM

    横浜中華街の小路にある小さなお店でこの前食べました。四川を久々堪能。辣子鶏美味しかった~。そこで食べた刀削麺もコシがあってなかなか。

    • BeijingTRI  On 2013年7月30日 at 6:50 AM

      今回折角北京まで行ったのですが刀削麺を食べる機会はありませんでした、そのかわりにジャージャー麺を食べてきました
      次回の出張で横浜まで足を伸ばせたらいいのですが・・・

コメントを残す

