Bangalore グルガオン土産 ( Taj Tea Cookie )

今日のバンガロールは曇り

.

今回グルガオンに行った時、Chaloという日本人向けの情報誌に載っていたお菓子が泊まっていたホテルにあったので、それを日本へのお土産に選んでみました

情報誌に載っていた広告

日本語情報誌 Chaloの広告

えいやと数箱ほど購入してみました

Taj Tea Cookie

バンガロールに戻って箱を開けて食べてみると
・・・う〜ん、日本に持って行ったら不評だろうなという味でした

やはり、インドには会社に持って行けるようなお土産はないですねぇ

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2013年7月15日 at 7:53 PM

    こんばんは。

    お菓子って、なかなか微妙なんですよね、チョコレートにしても、どこか違う感じがします。なので、アジアに行っても、お土産には、欧米系のお菓子を買ったりしてました・・・
    。でも、私は、この卵不使用のベジクッキー、ちょっと興味ありますねー。

    • BeijingTRI  On 2013年7月20日 at 5:03 AM

      まずいよ!と伝えてから一口食べてもらうと、そんなでも・・・という返事が返ってきますが、美味しくないというのが本音でしょうね

コメントを残す

