Bangalore ロバ

今日のバンガロールは曇り、夕方一時雨
最近雨がおおいです

今日は会社を出るのがちょっと遅かったので、渋滞に巻き込まれ家まで2時間

.

家の近く(近くといっても車で)にあるNature’s Basketの前でみかけたロバです
飼い主の姿は見えず・・・放し飼い状態です

バンガロール ロバ

ほかにどんな動物が放し飼いになっているんでしょうね

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2013年7月5日 at 4:15 AM

    野良ロバ!蹴られそうだし、ちょっと病気もありそうだし、近づくのに勇気が要りそう…

    • BeijingTRI  On 2013年7月5日 at 10:48 PM

      野良じゃありません
      ・・・でもなかなかそばには寄れませんね

  • sai  On 2013年7月9日 at 8:06 PM

    こんばんは。

    毎日暑くてやりきれません、山梨で39度・・・・そんな中、私の車のチェックランプが点灯し、オイル漏れしているようで・・・本日入院しました。。。こちらもやりきれません・・・。

    ロバって、とぼけた感じでかわいいですよね、馬は賢そうにみえて凛々しいけど。
    顔なのか、全体のバランスなのか。

    そういえば、今日、ニュースで、インドから神聖な牛がバングラに密輸されているってやってました。
    ゴミ食べてる牛がバングラに行っちゃうのかな・・・長文で失礼しました。。

    • BeijingTRI  On 2013年7月10日 at 11:27 PM

      お車大変ですね
      バングラに送られるのはたぶん水牛だと思います
      インドは牛肉(とはいっても水牛の肉)の輸出大国ですから

コメントを残す

