Bangalore JAL新制服

今日のバンガロールの天気は雲は多かったですが久しぶりに青空が見えました・・・
夕方また雨です

.

JALが6月から制服を一新しました
・・ブログにあげるのを忘れていて、ちょうどネタ切れになったのでアップします

前回買い出しのために東京まで戻ったときに撮った新制服・・

JAL 新制服

グラウンドの方

JAL 新制服

また今度出張したときにこの新制服にお目にかかることになります

.

で、引き出しの中を探してみるとこんなANAリカちゃんマスコットが出てきたりするのですが、JALバージョンのものってみたことないですね

ANAリカちゃんマスコット

しかし、こんなものを持ってるなんて
・・・お宅と言われても否定できない自分が怖い・・・
ところで、どこで手に入れたんだろう??

.

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。