Bangalore 仮面ライダー

今日のバンガロールは曇り
夕方雨・・・
夜の室内気温は25.3度、湿度77% 雨のおかげでちょっと湿度が高いですね

.

バンガロールで見かけた仮面ライダー

バンガロール 仮面ライダー

スクーターやバイクに乗る女性は、マスクの代わりにこういったものを巻いてます
ここまで顔を隠しているのを見るのは、これが初めてです

バンガロール 仮面ライダー

まあ、排気ガスがひどいので仕方がないですね

.

PS
昨日の電気屋さんは1時間半遅れで登場しました
結局原因はわからず・・・今度は部屋の配線をした電気屋を呼ぶそうです
だったらはじめからそこに頼んでほしいものです

.

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。