Bangalore カメラが好きな蝶

今日のバンガロールは曇り
雨期のシーズンだからなのかパラリと小雨が降ります
午後の室内温度は25.3度、湿度76%

今日は先日から停電している部屋の一角を直し(またはチェックし)に電気屋さんが来るそうなので、午後は家で待機状態です
ほんとに来るかな?

.

先日もカメラを持って散歩をしていると、蝶が飛んできました
バンガロールでよく蝶が飛んでいるのを見かけたのですが、いつも逃げられてしまい撮影にはいたりませんでした

この蝶、都合良く壁にとまって一休みしてくれていたので、近くに寄って撮影していると、突然壁からはなれ僕が持っていたカメラに飛び移ってきました
もう一つ予備で持っていたコンパクトカメラ(飛び移ってきたカメラもコンパクトカメラですが)を使って撮影したのが下の写真です

バンガロール カメラが好きな蝶

バンガロール カメラが好きな蝶

なんでまたカメラが気に入ったんでしょうねぇ
まさか蝶がZeissのレンズが好きとかなんてことはないと思います
撮影に使ったのは普段使いのキヤノンのコンパクトカメラです
ともあれ、蝶を近くからじっくり撮ることができました
.

そういえば電気屋さん約束の時間が過ぎても現れないなぁ

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2013年6月26日 at 7:01 PM

    蝶々は苦手です(>_<) カメラにとまられたら、高級カメラでもほっぽってしまうやも!?

コメントを残す

