Bangalore デリーゴルフクラブ

今朝のバンガロールはちょっと薄曇り
昨晩遅くデリーから戻ってきました・・・眠い

.

今回はジェトロが主催するインドの知的財産研究会に参加してきました
会場はデリーのOberoiホテルの屋上・・・会議室が屋上というのは初めてでした
屋上からはデリーゴルフクラブのゴルフコースが俯瞰できます

5枚の画像をつなぎ合わせたコースの全景です


デリー ゴルフ クラブ

練習風景も・・・

デリーゴルフクラブ

都市中心部にこんなゴルフコースがあるというのも英国の統治が長かったというのが理由の一つだと思います
.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2013年5月25日 at 3:58 PM

    こんばんは。

    今日、ジムで知り合いとゴルフの話が出ました・・・二の腕をとにかく引き締めたいという話から、ゴルフがいいかも・・・・と。本当にいいかわかりませんが、ちょっとやりたくなってしまいました、やったこと無いんですけど。

    クッションの話・・・日本で探すなら、「ベーグルクッション」っていうのがとても楽らしいです。

    • BeijingTRI  On 2013年5月26日 at 3:44 PM

      僕もちょっとだけゴルフはしたことありますが・・・ボールが飛んでいくのは気持ちがいいですね
      クッションの情報ありがとうございます

コメントを残す

