Bangalore 結婚式

今日のバンガロールは曇り
朝のうちは涼しくてすごしやすかったのですが、やはり外に出ると暑いですね
室温28.9度、湿度62%

.

昼食前にぶらっと散歩しにでると結婚式に遭遇しました
南インドの結婚式というのはこれが初めてです
北とはずいぶん違います

では、新郎新婦から

バンガロール 結婚式

.
勝手にひな壇の上に登って写真を・・・

バンガロール 結婚式

.
終わると参加した皆さんから新郎新婦にご祝儀が渡されていきます

バンガロール 結婚式

バンガロール 結婚式

.

いつもこういったところに勝手に入って撮影させてもらっています
歓迎されることはあっても邪魔にされることはありません
・・・まあ、インド的寛容さなんだと思います

.

ちなみに最初の1枚はコンパクトカメラ、残りは魚眼レンズで撮ってます

.

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2013年5月14日 at 5:09 PM

    こんばんは。

    結婚式の会場、(日本の)体育館のような雰囲気が奥に漂っていますが、そこにいる方々は招待されたお客様でしょうかー?

    ・・・幸せそうです・・・結婚式だから当たり前ですね。。。
    仕事ですっきりしない気持(というか、心の中で大爆発)なので、なんだか羨ましい・・・・・。

    • BeijingTRI  On 2013年5月18日 at 5:42 PM

      この式場まさに学校の体育館という雰囲気のところです。こちらはほとんどが親が決めたお見合い相手との結婚です。交際期間も短いですしねぇ。人によっては結婚式に初めて相手の顔を見るなんてこともあるようです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。