Bangalore オリエンタル料理 ZEN

今日のバンガロールは晴れ

.

先日久しぶりにリーラパレスのZENにお昼を食べに行ってきました

バンガロール ZEN@リーラパレス

何となく中華系、和食系の店だと思っていたのですが、こんなものがあったので久しぶりに食べてみました

バンガロール ZEN@リーラパレス

.

「ZEN」
Leela Palace , 23 Kodihalli, Airport Road, Bangalore
電話: 080 2521 1234

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2013年4月26日 at 3:21 PM

    こんばんは。
    ボリュームがあって、美味しそうですね。
    先日、クアアイナで私も久しぶりにハンバーガーを食べましたが、食べきれませんでした・・・。
    バンズもしっかりしてそうで、食べ応えありそうですね。

    • BeijingTRI  On 2013年4月27日 at 6:35 AM

      味はまあまあでした。 サイズも思ったより大きくはありませんでしたよ。

コメントを残す

