Bangalore ベランダの鷲

今日のバンガロールは晴れ
午前中の室内は気温29,2度、湿度44%

今日の午後はBBQパーティを行うので朝からバタバタしています
パエリアが食べたいという人がいるので、いつもより大きなフライパンをだして作ってみました・・うまく出来てるかなぁ

.

今朝パエリア作成中に、なんだか変な鳴き声が聞こえてきます
猫にしては変な声だし・・・と思ってベランダをのぞいてみると

バンガロール ベランダの鷲

こいつが鳴いてました
・・・ガラス越しの写真なのでちょっとはっきりしていません

たぶん鷲だと思うのですが、なんて名前なんでしょう

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2013年4月21日 at 3:35 PM

    こんばんは。
    パーティは楽しかったですか?
    四月も下旬なのに、こちらはとても寒いです。
    私もゴールデンウィークには、バーベキューをやりたいと思っています、パエリアは作りませんが・・・・。

    • BeijingTRI  On 2013年4月23日 at 7:20 PM

      BBQパーティは夜まで盛り上がりました。
      なお、写真の鳥は、鷲じゃなくて鳶かもしれないと言われました

コメントを残す

