Bangalore 街宣活動

今日のバンガロールは晴れ・・たぶん

.

バンガロールのあるカルナカタ州は来月選挙の月になります
日本では街宣車が走って、候補者の名前を連呼するなんて街宣活動をみますが、ここバンガロールで出会った街宣活動はこんな感じです

まず、街宣車の前にこんな銀輪部隊がプラカードを持ってゆっくり走っています

バンガロール 街宣活動

次は街宣車の登場です
スピーカーからは、候補者の名前ではなく、音楽が・・・・

バンガロール 街宣活動

街宣車の後に、こんなデモ隊?・・じゃありませんが続きます

バンガロール 街宣活動

なんだかおっとりした街宣活動でした

.

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。