Bangalore 命日

今日のバンガロールも晴れ

.

バンガロールの街を歩いていると必ずどこかでFunctionというものに出合います
Functionという言葉はインド英語の一つで、セレモニーとかお祝いごとを意味しています
まあ、最初この言葉を聞いたときはいったいなんだか想像がつきませんでした

Funcitonが行われているお家はこんなテントが家の前に作られているのですぐわかります

バンガロール 命日

テントの中に入るとお客様が・・
時にはここが食事をする場になったりもするのですが

バンガロール 命日

今回のお宅は地下の駐車場に食事をする場所が別途用意されていました

バンガロール 命日

で、なんのFunctionかというと・・・
下の写真に映っている女性の旦那様の命日ということでした

バンガロール 命日

こうやって家の中では親戚の方たちが座っています

バンガロール 命日

今回も昼食を進められましたが、丁重にお断りしてこのFunctionを辞してきました
辛くて食べられなかったりすると失礼でしょう・・・

.

当然北京でいつも行ってきたように、家に戻り写真をプリントしお宅にお持ちいたしました

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

