Bangalore Krispy Kremeドーナツ

今日のバンガロールは晴れ

.

今日のお昼はChurch St.に行ったので、帰りにちょっとバンガロールの奥様ブログに書かれているドーナツ屋さんに行ってきました
東京の有楽町に最初に出来たときはお客さんで長い列ができていたお店です
たしか香港の空港にもありましたねぇ〜

ちょっと場所を探すに戸惑いましたが、Brigade RdからChurch Stには行ってすぐ右側にありました

バンガロール クリスピー クリーム ドーナツ

中においてあるドーナツは・・・

バンガロール クリスピー クリーム ドーナツ

一応こんなのを会社に持って帰ってみました

バンガロール クリスピー クリーム ドーナツ

.

とにかく久しぶりにおいしいドーナツを食べられました

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2013年3月1日 at 4:10 PM

    こんばんは。

    ちょっと前、すごい人気でしたよね、このドーナツ。
    あまりの人気に、日本では買えないだろうから、と、知り合いが韓国に行った時に買ってきてくれました、、、。いろいろ美味しそうなのがありますが、私は普通のが一番好きです。

    日本では、今、焼きドーナツっていうのがいろいろなところであります・・・ドーナツ???
    エアフライヤーのフライみたいですねー。

    • BeijingTRI  On 2013年3月1日 at 7:08 PM

      今はどうなんでしょうか?
      ほんと昔は並ぶきになりませんでしたね
      今回一番食べたかったチョコのリングのドーナツは僕の秘書にとられちゃいました・・・
      今度また挑戦です

コメントを残す

