Bangalore チンチンをする犬

今日のバンガロールは晴れ

昨年末から体調はどうも好くありません
ストレスなんでしょうかねぇ

.

犬と言えば、インドでは昼間道路の上で昼寝をしているぐうたらものですが、先日散歩をしていて出会ったこんな飼い犬のわんちゃん

バンガロール チンチンをする犬

ちゃんと芸をするじゃないですか
インドに来て初めて見ましたよ・・・こんな(おりこうさんな)犬

02-24-13-02

いやぁ、インドの犬らしく人なつっこい

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2013年2月28日 at 3:40 PM

    こんばんは。
    わんちゃん、かわいいですね。

    芸をする動物をいえば、インドを旅行した時、クマ使いとクマが何組も田舎道を歩いているのを見て、かなりショックを受けました・・・クマに芸をさせるなんて。。と、考えてみれば、犬に、猿に、イノシシに、、いろいろな動物が芸をするので、クマが芸をしてもショックを受ける必要もないのですが。
    なんとなく、かわいそうに思ったことを思い出します。。。

    • BeijingTRI  On 2013年2月28日 at 7:57 PM

      タイで像に芸を仕込んでいるのをみたりするとかわいそうですよね

コメントを残す

