Bangalore お昼時

今日のバンガロールは晴れ

.

今日のお昼は、ORIONモールのToscanoです
最近はこういったサラダ系を食べることが増えました
・・・当然行ったついでにワインを飲みますが

バンガロール お昼時

今日は、こんたおじさんたちがライブで歌っていました

02-24-13-2

ちょっとOIRONモールをはずれたローカルのお昼はというと・・・

02-24-13-3

立って食べるインドのファーストフードですね

.
バーが昼間から開いていたので、ちょっと覗いてみました
おなじような酔っ払いおじさんにSay Hello!です

02-24-13-4

02-24-13-5

.
街中をお散歩していると、こんなお昼寝しているおばさんが・・・

02-24-13-6

.

今日も知らないおじさんに辛ぁあぁいスープをごちそうになりました

もうバンガロールは夏到来です・・・昼間は暑い!

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • terupy  On 2013年2月24日 at 5:25 PM

    いつも リアルなインド情報ありがとうございます
    行ってみたい興味もあれ 実情の情報に驚く気持ちもあります

    • BeijingTRI  On 2013年2月24日 at 6:33 PM

      旅行でくるのであれば面白いところですが、仕事だとなかなか大変ですよ

コメントを残す

