Bangalore Air Fryerでエビフライを作ってみた

今日のバンガロールは曇り

.

とにかくAir Fryerを使ってみようと、エビフライに挑戦です

温度を200度にセットし8分

こんな感じに仕上がりました

バンガロール Air Fryerでエビフライを作ってみ

これをお皿に盛ってみると・・・

02-16-13-4

エビをまっすぐにしないといけませんでした

味は、やはりなんだか物足りません
まあ、それでも簡単に8分ですからねぇ・・・我慢我慢!

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2013年2月17日 at 3:38 PM

    こんばんは。

    早速、ありがとうございます。

    海老フライ、見た目はいい感じですね。
    味の物足りなさはやはりオイルがないからですか?タルタルソースも手作りですか?
    揚げ物はカロリーが気になりますが、これだと、その辺はクリアですから、
    フレンチフライもたくさん食べられるかな。。。

    • BeijingTRI  On 2013年2月17日 at 7:06 PM

      油がないので、物足りないというところでしょうか。
      タルタルソースは日本から持ってきました。
      まあ、手軽さですね。

  • para  On 2013年2月20日 at 5:04 PM

    エアギター、エアバンド・・・エアフライはそもそも「フライ」と言えるのでしょうか?笑 
    基本的な部分に突っ込みをいれてしまい、申し訳ございません。

    • BeijingTRI  On 2013年2月20日 at 7:55 PM

      フライは油を使って揚げるので、フライじゃないといわれればそうなんでしょうね・・・

コメントを残す

