Bangalore シンガポール チャンギ空港にて・・・

今日のバンガロールは晴れ

昨夜遅くバンガロールに戻りました
バンガロールのこの陽気では、昨日までの東京とは打って変わってTシャツの上から1枚羽織るだけ
体ばかりか感覚的にもついていけません

.

昨日シンガポール チャンギ空港でセグウェイに乗っている警備?の人を発見

シンガポール チャンギ空港 セグウェイ

北京の空港でも見かけましたが、日本の空港でセグウェイを導入しているところなんてあるのでしょうか

.

今回バンガロール行きのフライトを待つ間、遠く向こうに見えたのはルフトハンザのA380

ルフトハンザ A380 @シンガポール チャンギ空港

まだ一度も乗ったことがないのですが、シンガポール航空とタイ航空が使っている機材なので、日本に帰るときにチャレンジしてみたいと思います

.

今日は疲れでぐったり・・・

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2013年2月3日 at 6:14 PM

    11月にフランクフルト発北京行きA380乗りましたが、エコノミーでは違いも分からず且つ周りも中国語の世界で、なんだかなーという印象。フランクでは港内建物内をなんと自転車で移動してました!

    • BeijingTRI  On 2013年2月4日 at 7:25 PM

      いいなぁ〜 うらやましい
      フランクフルトでは自転車ですかぁ、さすが環境先進国ですね!

コメントを残す

