東京 CP+ Camera & Photo Imagaing Show 2013

今日の東京は曇りかな?

.

昨日までに買い物をほぼ済ませ、今日は横浜パシフィコで開催されているCP+に行ってみました
むか〜し、アナログ時代に日本橋高島屋のカメラショーはよく行っていたのですが、今回二桁年ぶりで出かけてきました

CP+2013

.
一応キヤノンのカメラ愛用者ですので
・・・ニコンとキヤノンが一番大きいブースを使っていました

02-01-13-02

.

今回、ちょっと面白かったのものは、キヤノンのPowerShot Nとリコーの360度カメラ

PowerShot Nはスタイルも独特ですが、販売もネットの直販のみ・・・目指せアップルかな?

02-01-13-03

製品ではありませんが、リコーが360度を撮れるカメラを参考展示していました
説明員は、ムンバイ出身のインド人・・・

02-01-13-04

.

次はカメラ小僧をとうに卒業したカメラ爺のために各社が準備してくれた撮影ブースのいくつかです

02-01-13-05

02-01-13-06

02-01-13-07

.

次はお姉さんたち・・・

02-01-13-08

CP+2013

02-01-13-10

02-01-13-11

02-01-13-12

.

カメラ爺のつもりでいくのなら、北京のカメラショーのほうが面白いかもしれませんね
なんといっても、サムソンが力をいれてますから

.

広告
Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2013年2月1日 at 3:28 PM

    こんばんは。

    前から思っていたのですが、いろいろなところにお出かけして、行動派ですねー(私とは大違い。。。)だから、拝見していても楽しいのですが。
    そんな私も、久しぶりに上野に行きたくなっています。こんなとき、都内の方がうらやましい・・・。
    お買いものを済ませた、ということは、もうそろそろお帰りでしょうかー? 
    お気をつけて。

    • BeijingTRI  On 2013年2月1日 at 5:26 PM

      明日インドに戻ります。
      いやぁ、もともと出不精なんです。今回、ほんとたまにお出かけしただけです。

  • shinkara  On 2013年2月7日 at 4:23 AM

    そういえば、この前、ヨドバシ行ったら GE( General Electric ) のカメラ
    が売ってましたわ。GE ってカメラ作ってるんだ~。

    • BeijingTRI  On 2013年2月7日 at 7:30 PM

      ご存じ有りませんでしたぁ
      以前からちょっと安めのデジカメを作ってますよ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。