東京 北京 义和雅居 —- 北京大学同期会

今朝の東京は晴れ

.

北京では北京大学の同期会に参加しました

開催場所は日壇公園にある義和雅居です

義和雅居

ここの天井はガラス張りでした

北京 義和雅居

お庭のほうには個室が

北京 義和雅居
四合院を使ったお庭のあるレストランです
.

同期会参加者の面々・・・

北京大学同期会@北京 義和雅居

.

「義和雅居」
朝陽区光華路17号日壇公園東北角
電話: 010-8561-7643

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2013年1月30日 at 4:16 PM

    こんばんは。
    たのしそう、いいですね。
    北京に行った時に、四合院スタイルのホテルに泊まりました。
    また行きたいと思っているのですが。。。

    • BeijingTRI  On 2013年1月31日 at 7:51 AM

      四合院スタイルのホテルっていいところですよね・・・最近増えてきているみたいですね
      今回は夜のアクセスも考えて、ケンピンスキーに泊まりました。

  • para  On 2013年1月30日 at 6:25 PM

    懐かしい~!好きなお店のひとつ。ブルーベリーソース&オニオンの発想ってスゴイですよね。欧米人向けなのかな??

コメントを残す

