Bangalore (見知らぬ)インド人宅訪問

今日のバンガロールは晴れ

.

お昼ご飯を済ませ腹ごなしに散歩でもしようとカメラを持って近所をぶらぶら歩ルいていると、見知らぬインド人に声をかけられお宅を訪問するは目になりました

このインド人のご家族です

バンガロール (見知らぬ)インド人宅

ご夫婦と息子と、おばあさんの3世代で住んでいるとのことです
おばさんは1階、ご夫婦と息子さんは2階という住宅でした

奥さんが台所でお昼を作っています

(見知らぬ)インド人宅訪問

で、出していたたいのがこれ・・・お昼を食べてきたので少しでいいですとお願いしました
辛くないかと心配しながら一口・・・

バンガロール (見知らぬ)インド人宅訪問

ご飯、トマト、チリ、・・・等が入っているのですが、辛さはありませんでしたが、初めての味でした
まあ、なんとか完食できました

.

なんで、こう何度も知らない人に声をかけられて見知らぬインド人のお宅を訪問することになるのか自分でもわかりません

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

コメントを残す

