Bangalore イタリアン California Pizza Kitchen

今日のバンガロールは曇り

.

今日のお昼を外食にしてみました・・・
行ってみたのはCalifornia Pizza Kitchenです

バンガロール California Pizza Kiitchen

お店の中は・・・

バンガロール California Pizza Kiitchen

以前会社の同僚からKung Pao スパゲティがあるという話を聞いていたので、それを頼むことにしました

バンガロール California Pizza Kiitchen

メニューの下に書いてあります・・・Kung Paoといえばチキンです!

机の上に現れたのは・・・

バンガロール California Pizza Kiitchen

なかなかよさげです

食べてみるとびっくり!
今までインドで食べたKung Pao Chicken(宮保鶏丁)の中で一番オリジナルの中華に近い味でした
でもパスタは残念ながら腰がありません

.

「California Pizza Kitchen」
284, Ground Floor, 100 Feet Road, Indiranagar,Bangalore
電話: 080 6404 8888

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

コメントを残す

