Bangalore バーベキュー

今日のバンガロール は晴れ

バーベキューをバンガロールでやってみたくなり、アメリカ、日本で使っていたWeberのグリルをバンガロールで購入しました

Bangalore バーベキュー

バーベキューで一番やっかいなのはチャコールに火をつけ鱗となのでですが・・・

スターターキットを購入するとこんな道具がついてきました

12-23-12-Bangalore バーベキュー

これとLighter Blockを組み合わせて火をつけるとうちわを使う必要はありません
最後に、こんなふうに火がつきました・・・めでたしめでたし

なんだかんだといながら、バーベキューはこんな感じでスタートです・・・

バンガロール バーベキュー

いや〜、今日もよく飲みました・・・

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2012年12月23日 at 10:45 PM

    私もなんだか連日飲み過ぎです・・・。このまま、お正月に突入ですね!
    まずは Mery Christmas♪♪

    • BeijingTRI  On 2012年12月24日 at 6:57 AM

      ここにいると、なんだか師走というのを感じません・・・でも年末まではおとなしくします

コメントを残す

