Bangalore ヒンドゥー カレンダー

今日のバンガロールは青空が見えるのですが、雲が多いです
昨日は雨がスコールのように降りました

最近どうも調子が今一つです
まあ、風邪をひいていたこともありますが

.

今までお土産でもらっていたヒンドゥーカレンダーを、とうとう自分で買う羽目になりました

はっきりいってなにがなんだかわかりません・・・

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • sai  On 2012年11月24日 at 3:23 PM

    こんばんは。

    PCが壊れてしまい、拝見しているのですが、思うようにコメントできず・・・残念です。

    カレンダー、縦書きなんですね。何かの記念日は数字の代わりに何かが描かれていたり。カレンダーに日にちが無いなんて・・・なかなか面白い!

    • BeijingTRI  On 2012年11月25日 at 9:10 AM

      PCが壊れたなんて大変ですね
      縦書き、なんだか分からないヒンドゥー教のお祭りが入っていたりしているようです。
      日本ではなかなかお目にかかれないカレンダーだと思います。

コメントを残す

