Bangalore イタリア産ハム Coppa

今日のバンガロールは曇り、夕方ぱらぱらと小雨が

.

今回わざわざ日本から運んできたのがこれ・・・

イタリア産ハムのCoppaです
日本からかたまりのまま運んできました・・・重さは約2Kg

バンガロールで売っているハムは、はっきり言っておいしくないので、もう持ち込むしかありませんでした

.

PS

ついでに納豆もすみっこにいれて運んできました

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2012年11月2日 at 10:41 AM

    私もcoppa大好きです。今所用で在独国。ソーセージ空輸計画進行中。

コメントを残す

