Bangalore パン屋 BreadTalk @ Koramangala

今日のバンガロールは曇り時々雨

.

バンガロールでおいしいパンはと聞いていたらここ、BreadTalkを紹介されました
北京にいたときは,このBreadTalkはパスさせていたパン屋さんなんですが・・・・

車で片道1時間半をかけてはるばるバンガロールの北西の地から東南の地にでかけてみました



まだ、パンは食べていないので・・・味は?
でも外見はまともそう・・・

.

「BreadTalk」
Inside Spencers Supermarket, 7TH MN, 80ft RD, 1ST BLK, Koramangala, Bangalore
電話: 80)-40929082

バンガロールの東、Whitefieldにもお店があるようです

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • hisapi  On 2012年10月22日 at 11:20 AM

    はじめまして。もう少ししたらバンガロールに赴任する者です。
    今、準備をしつつ色々調べているところです。パンの味はいかがでしたか?

    • BeijingTRI  On 2012年10月23日 at 12:41 AM

      北京にいたときは買わなかった程度の味のお店です。
      バンガロールではここしかないのかも。
      私は結局ホームベーカリーを購入して自分で作ることにしました。

コメントを残す

