Bangalore At Railway Station

今日のバンガロールは曇りだったかな?

昨日イスラム寺院の付近を歩いていると、一人のモスリムがお前はチベット人に似ている。今モスリムとチベット人の間で問題が起きているので、この辺にいると殺されるかもしれないぞと脅されました
たしかに、警察が何人も出てきてはいましたが・・・ここの常として緊張感がありません

.

日本と違って駅の構内にぶらっと入れるのでちょっとホームで写真を撮ってみました

列車を待つ人たち

エアコンのない客車の窓から見る乗客です

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2012年8月21日 at 10:55 PM

    英語で話しかけてきたんですか?
    本当にお気をつけくださいね。
    (Kung Bao Chikenには笑った^o^!!)

コメントを残す

