Bangalore 北インド料理 Samarkand と Pub & Bar Hypnos

今日のバンガロールは曇り、陽がさしてます

今日はインドの独立記念日ということで、昨晩は前夜祭をインド料理で開催しました

まずはド派手な入口のネオンサイン

お店の中に入った時には、日本人グループが2組いました

お店の人がSpicyじゃないといったものもSpicyでした
ビリヤーニと付け合せの野菜だけが辛くなかった食べ物です

.

「Samarkand」
Gem Plaza, 66  Infantry Road,  Bangalore
電話: (080) 4111 3364
http://www.bjngroup.in/restaurants/samarkhand.html

___________________________________________________________

このお店の隣にバーがあり、中でSamarkandとつながっています
ここの支払いはSamarkandと一緒にすることができるので、Samaraknadのウェイティングバーとして利用することができます

お店の入口は、ビルの外側にあります

ノースモーキングるーむのバーカウンター

つまみにオニオンリングを頼みましたが、ちょっと期待と違ってました

.

「Hypnos」
# 66 Infantry Road G 21, Gem Plaza, Bangalore
電話: 080 – 4089 4999

.

PS
僕にとってはあまりにも料理が辛すぎたのでしょう
夜中に胃が焼けるような感じがで目が覚め眠れなくなりました
おかげで、トイレに駆け込むことに・・・

朝になっても胸焼けが続いています
・・・トイレに駆け込むことはなくなりましたが

インドに来てからまだ2度目のお腹の洗礼を受けていないので、いつ始まることになるのかちょっと心配な今日この頃です

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメントを残す

