Bangalore インド独立記念日@Brigade Gateway

今日のバンガロールは曇り、でも陽がず~と雲の間からさしています

.

Brigade Gatewayのコミュニティでインドの独立記念日のイベントが開催されました

朝8時半集合とのことで、その前から準備が進んでいます

インド時間だろうと思い、8時半すぎに行ってみると・・・

国旗掲揚が始まりました

そのあとは、国歌斉唱

次は会場を移して

来賓のあいさつ等いろいろありましたが、子供の踊り?お遊戯?

これが終わると、子供仮装大会です

この子は外国人代表かな?

この後引き続き、子供たちの合唱です

インドクラシック音楽でしょうか

この時には、遅い朝ごはんがサーブされる時間なので、皆さんはそちらのほうに出かけて観客は減るばかりです

最後は、Brigade Gatewayでセキュリティやパーキング、清掃など働いてくれている人たちの表彰式がありました

その間、朝ごはんに並んでいる人達です・・・

僕は昨晩のインド料理が結構きいていたので、インド朝ごはんはパスさせていただきました

終わってみると、ここのコミュニティの学芸会みたいな感じでしたね・・・・

.

Post a comment or leave a trackback: Trackback URL.

コメント

  • para  On 2012年8月15日 at 8:18 PM

    8/15は、色々な国で重い意味がある日なんですね・・・
    今年はことのほか、その重みが感じられます。
    お腹お大事に。

    • BeijingTRI  On 2012年8月18日 at 10:36 AM

      日付は同じですが、インドの場合は1947年が独立の年になります

コメントを残す

